ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やる気があるのかな

昨日もやっぱりゲームやらなかったな…今日は寝ていてやらなかった。今夜やるか?

そもそもゲームやる気あるのかね?そこから疑問だよなあ。

これを書いたら買い物行ってこよ。ちょっと欲しいものがあったりなかったり。これはゲームとは関係ないですね。

色々と考えながらブログを書いてる最中は本当にやる気出るんですよ。やっぱり、ゲームの事を考えながら書いてるから、ある程度の刺激にはなってるみたいですね。でも書き終わるとさっぱりしてしまう。賢者タイムみたいなことかな。

今夜、何かやろうか。って毎日考えてるんだよな。毎日思ってて、ほぼ毎日やってない。時々本当にゲームやったりするけど、大抵はやってない。なんかやらなきゃだよなあ。

なんか、やらなきゃやらなきゃって考えるほど程遠くなる。あまり意識してないところから急にやろうかなと気まぐれでやることが多い気がする。ものすごく自然に、気付いたらゲームやってたな、みたいな。そういうことなのかな。だとしたら、このブログのせいでゲームやってないってことになるの?逆効果だったのかな。

まあ逆効果だったとしても、ブログは更新するけどね。もうここまで来たら意地だよ。毎日更新しないと焦るようになってきてる。毎日更新し始めて、もうかなり経ってる。あと半年くらいで丸二年。そこまで来たらやめるか?いや、逆だな。そこまでやってたらもう、辞め時がわからなくなるだろう。今の時点でもう辞めたくないし。

今夜ゲームやるかどうかはわからないですよ。いつも通りだったらやらないと思うけど、本当に時々気まぐれでやってることもあるんでね。いつも通りなら、今は頭の中がゲームの事でいっぱいだけど、書き上げたら頭の中リセットされて今夜何を食べるか考え始める。それがいつものこと。

でも今日は何かが違うな。何食べるかも考えてるのは本音だけど、マジでゲームやるかって思ってる。少しの時間かもしれないけど、ゲームやってるかもなあ。

まあそういうことで、考えてたらどんどんやる気が出てきた。やっぱりリセットされて賢者タイムになっちゃうのかなあ。分からないが、とりあえず買い物行きます。欲しい物を買ってくる。