ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

変な買い物の事とか

例の3DSのガジェットは今日届きました。なんか色々と買ったな…

何故だか知らねえが(今となっては本当に理解できない)、microUSBから3DSに変換するアダプターを2個買った。なんでだろうか。スペアか?まあ、こういう製品はそのうち淘汰されていくからその理屈は一応通るかな。ただ、時期が早い。多分淘汰されてるには5年くらいかかると思う。スペアを買うのが早すぎる。

さらに、USBから3DSに直につながるケーブルを買った。あれ?アダプター要らなくね?もしくは、このケーブル要らなくね?両方買うの頭おかしくね?

microUSBのケーブルも2つ買っておいた。これはまだ需要がありそうなので。ケーブル自体が強度の強いものを選んだので、これはまあ少しはマシな買い物かな。こっちはまだまだ使えそうなんで。でも最近Type-Cとか出てきてるんだよな…もしかしたら速攻で使わなくなるかもしれん。

他には、ゲームとは関係のないものをいくつか。ここでは詳しくは触れない。関係ないから。『ここでは』って言うけど、ここ以外にないよな…

まだ全部試してないのでわからないけど、初期不良とかはないと思う。つーか、上の文章読んでくれたらわかると思うけど、全部試すのめんどい。もういいよ。アダプターに至っては数百円の買い物だから。いざ使おうと思って使えなかったら新しく買いますよ。こういうところが浪費家のマインドだよな…

あと、ゲームを2本買いました。金欠なのにね。きっかけはYouTubeで紹介されてるゲームが面白そうだったから。急いで買った理由としてはセールやってたから。インディーゲームのセールやってんですね。今。
それでちょうどインディーゲームの紹介動画を観て、『面白そう』という理由だけで買いました。まあそんなに多額のお金は使ってない。そもそもインディーゲームなんで安いし、そこからさらにディスカウントされているので、むちゃくちゃな金額にはならなかった。まーたYouTubeにやられた。

今日も買ったなあ…色々届いたなあ…明日の夜に出来たら。エースコンバットとかやってそう。それか寝てそう。メガテンどっか行った。ペルソナ5もどっか行った。

今はねえ、そんなことよりもねえ、ゲームとは直接関係ないが、とにかく金がねえ。かねがねかねがねえ。お金のことばかり考えている。
たまには何かに集中して、そういうマイナスなことから逃げたいよね。ゲームでもいいし、漫画とかでもいいし。

期待値が高くて、まだやってないゲームは…バイオハザード2本とメガテンかね。それと今日買った2本かね。エースコンバットは若干やってるんで、その枠には入らないね。
来月になったら電車でGO!ですね。すぐ出るぞ。もう1ヶ月きってるんだな。

明日こそ何かやりたいもんだね。何でもいい。なんでもいいから。『なんでもいい』は嘘かも。出来ることならメガテンペルソナ5をやりたい。でも多分どっちもやらんのだろうな。