ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

現在の心境

昨日、VRを注文したことで、なんだかVR待ちの状態になった。『VR届くまでゲームやらねえ』ってなった。
「いやなんでだよ」っていうツッコミが来るだろうけど、自分でもなんでなのかよく分かってない。別にやりゃあいいじゃんね。

気分が変わったのかな。一つの転換期だったのかもしれない。別にVR対応してないタイトルで遊んでもいいんだよね。でもなぜかそれをしない。なんでだろ。

とりあえず今VR待ちということで、今日は久しぶりにさっさと寝ようかな。朝までコースやめるか。どうなるか分かんないけど、しっかり寝ておこうかな。

複雑な心境なんですよ。今。VRがどういうモノか分かってない部分がデカすぎて、不安になってるんだと思う。ちゃんと遊べるのか(いや遊べるだろ)、なんか怖い(何が怖いんだ)。

注文したはいいが、いざVRが届くと思うと、すげえビビってんだな。新しくゲームハード買うときって、なんというか、こういうザワザワした不安定な心になる。凄く怖い。怖がっている自分が怖い。この状況が怖い。全て怖い。

ビビりすぎて不安になったんで、とりあえずここに吐き出してみました。少しだけ自分の中の恐怖の原因が分かったような気がするので楽になりました。