ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もうすぐ届いちゃうんだなあ

ついに明日VRが届く。届くにあたってVRの環境を整えないとダメかも。接続方法がちょっとややこしくて、慣れるまで大変そうだわ。

もうここまで来ちゃうと、不安な心はないかな。今は部屋の環境をどうしようか考えている最中。

どうなるんだろう。本当に心が焦ってるし、燃えてるし。とにかく昂ぶってる。
明日M-1観てる場合じゃないかもしれんぞ。いや観たいけど。

M-1観た後にセットアップして深夜に少しだけプレイとかでいいんじゃないですかね。それか、もうこの際一旦忘れて月曜日に回すとか。月曜日に丸投げするのもなかなか妙案な気がするぞ。

M-1がある日曜日だからね。普通の日曜日じゃないからね。
とまあ、そんなこと言ってるけど、実は今までM-1を頭からケツまでちゃんと観たことがない。流石に誰が優勝したかってのはすぐに分かるけど、ミルクボーイのコーンフレークのネタをちゃんと観てない。まあM-1の話は置いといて。

今年は観たいんだよなあ。録画でもいいんだけど、どうもなあ。
加えて、VRがいつ届くかが分からない。午前中に届いたらちょっと接続して試しに遊んで、午後のお昼くらいに敗者復活戦観るみたいな余裕ができる。何時に届くんだろう。こればっかりは未知なんだよな。

今日届いてくれたらめちゃくちゃラッキーだったんだけどなあ。まあ配送なんかの色々な事情というものがあるから仕方ない。

今日眠れるかな?昨日も書いたけど、やっぱり心の中がかき回されてるよな。
思えば、3DS買った時もVita買った時もPS4買った時も睡眠不足だった。それより前の事は記憶にない。でもハードを買うってのはドキドキするもんだなあ。この心情、いつまで経っても慣れないなあ。

明日だ。明日になったら。付属のソフトでちょっとだけ遊ぼう。今日はさっさと寝ます。多分。