ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やるにはやったけど、どうもダメだな

なんかちょこちょこ色んなのやった。本当に少しずつ。エースコンバット7を久しぶりにやった。ミッション5をやり直して、一発でクリアできた。これはいいね。

ミッション5は本当にお気に入りになってしまった。もう何度もやってる。失敗した回数も含めると、何十回とトライしてる。今回は久しぶりにプレイしたのにまぐれなのか、割と労せずにクリアできたぞ。ちょっと嬉しいぞ。

ミスタードリラーとかもやったんだけど、やっぱり難しいね。この作品自体、あんまりやってないし、経験が足りないのかな、全然クリアできない。これは何度も何度もやらないと無理か。
まあそりゃそうか、元々アーケードゲームだもんなあ。難しくて当たり前か。

なんかな、こうやってブログ書きながら思い返してみると、まだまだ遊べたな。ブログ書いてる間は楽しいからいいんだけど、実際にやれってなるとなかなか。
いや、本当にまだまだ遊べるな。このブログ書いている間は絶対に楽しいと思ってんだけどな。やっぱり実際に遊ぶの大変だわ。なんで大変だと思うのか。上手くならないから。結局そこでさじ投げちゃう。振り返ってみたら何のことはない、楽しい時間なはずなのにな。

明日時間空いたらやっぱりなんかやろう。今夜は無駄にしたな。今からでもやり直すかなとか考えるんだけど、やっぱり眠いわ。明日の夕方とか、できたら遊ぼうかな。

いやー、エスコンがクリアできたのは嬉しいわ。負け戦だと割り切ってやってたからね。絶対に失敗すると思ってたのに。拍子抜けするくらい簡単にクリアできた。なんだったんだろうか。それだけ上手くなってるってことなのかね。自分で言うのもなんだけど。

もうちょっとしたら寝よう。エスコンはやっぱり疲れる。