ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日できるか?

今日はちょっと色々と愉しみたいもんで、ゲームは出来ないかも。やるとしたら、今、このブログを書いている時間しかないな。

どうしよう。1時間くらいしか遊べないぞ。あんまり出来なさそう。そしてやる気もあんまりない。何故か。寝起きでテンション低いから。それと、起き抜けに買い物に出かけたら、久々に日光が出てて、ちょっとバテたかも。ここのところずっとあいにくの天気だったから、暑さに慣れてないんだと思う。いやーなかなか。ちょっと日の光が強くて。まあ気持ちよかったけどね。晴れるのはいいことだと思う。つーか早く梅雨明けしてくれ…

やるか。何やるか。結局ずーっとやりっぱなしで夜に突入しそうで怖い。でもやるなら今しかない…勢い余って飯食うことすら忘れるおそれが。どうしよう。

絶好のチャンスなんだけどなあー。せっかくだから何かやりますかね。このぶんだと多分やらないね。