ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかししたけど、その割には早い時間に起きた

ゲームはやっぱりやらず。今日は時間があるからやってもいいと思った。実際どうだろうか。

せっかく午前中に起きたんだから、他にやることもないし、ゲームやる絶好の機会だと思うんだけど。寝起きの今、そこまでゲームやりたい気持ちがない。

軽く食事して、エネルギーを補給したらまた変わるだろうか。

起き抜けにゲームってのは、なんだか辛い。おかしいなあ、子供の頃なんかは起きてすぐにゲームやってたけど。起きて朝飯の準備が整うまでの短い時間でさえやってたな。

なんかやりたいとは潜在意識の中では考えているとは思うんだが、動かないな。

日曜日。毎週日曜日はダラダラして終わってる。なんの生産性もない。それに、いつもだったら昼下がりまで寝てて、そこから時間潰して夜になるっていうのがいつもの過ごし方だった。こんなに早い時間に起きたのはいつぶりだろうか。

よし、なんかやろう。流石に危機感出てきた。