ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気にならないな

今日は昼まで寝て、起きたら買い物行って。さっき帰ってきて、今はまったりしてるところ。この後何するかだな。

ゲームやるのもいいとは思うけど、ちょっとやる気がない。何かが足りないのかな。何が足りないんだろう。栄養?確かに飯食ってないな。

やるなら何がいいかと考えると、P3Rだな。やりたいな。ただ、現状やる気がないので、動く気がないな。どうするか。

いやー、こうやってやる気がないと言ってる時こそ気まぐれでやったりするからな。分かんないけど、まあやるならP3Rだねってことで。

神宮寺三郎も買ったし、そっちはそっちでやりたいんだよな…買ったゲームはたくさんある。やる気次第だ。

今夜、何かやるか。