ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

よく寝て回復したので何かゲームでもやりますかね

ちゃんと寝て体調はいい感じだが、実はやる気があまりなかったりする。やるならP3Rだな。FFVII REMAKEやれよ。

夜遅くまで起きてゲームやるっていうのもあまり考えられないな。せっかくの土曜日なんだが、どうもやる気がないです。むしろ体調的につらかった昨日の方がやる気あったぞ。

腹減ってんのかな。お腹すいてて元気がないのか?確かに起きてからほとんど食事はしてない。飲み物飲んだくらい。

ゲームねぇ…何かしら、やりたいとは思ったりするけど、どうするか。とにかくよく眠れてそれが嬉しかったので満足しちゃってるんだよな。

なんかやります。なんか。