ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いよおおおっしゃあ

PSアーカイブ神宮寺三郎シリーズを購入。PlayStationStarsのポイントで4作買った。まあいつか買おうと思ってたので、いいきっかけになった。

軽く遊ぼうかな。P3Rはどうするんだ?眠れなくてこれを書いてるけど、ちょっとだけでもやろうかな、なんて。

まぁ、やる気はあまりないんですけど。昼間に寝てなかったらゲームやるか。でも寝てそうだな。今寝てないからその反動で昼寝してるかも。

とにかく、今日は恵方巻食べる予定があるから、ゲームなんかやってる場合じゃないと思う。いや、そんな事ないか。恵方巻の為にゲームやる時間が犠牲になるとかそんなのないよ。

とにかくいつも通りで。しかしまあ、PlayStationStarsはいいサービスだな。今回は助けられた。