ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

またSSDの話なんですけど

やっぱり気になって、色々調べて、増設する時の工程を調べてた。これで予習はバッチリ。そして、もっと安いものはないのかと調べてみたら、あった。めっちゃ安いやつ。それでもスペックは負けてない。これにしようかな。1万円くらい安いぞ。

PSP神宮寺三郎はまだやってない。今夜ちょっとやってみようか。飯食った後にやるか?

最近本当にゲームやってないな。なんだろ、やる気が起きないな。明日の深夜とか、一応時間あるけど、やるのかね?普通に寝ちゃってるかも。

多分、SSDの事ばかり考えてて、ゲーム自体が疎かになってるんじゃないかな。そもそも、快適にゲームやるためにSSDを買おうとしてるのに、これじゃ本末転倒だよな。

SSDのことは一旦忘れよう。少し冷却期間が必要みたい。忘れるために何かゲームやるか。