ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夢中になってやってた

JUDGE EYESやってた。かなり夢中になった。やっぱり面白いわ。

ドローン使うシーンで手間取った。思うように動かせなくて、途中で操作系を変えた。
この辺はエスコン脳が出てきたな。エスコンをある程度やってると、こういう副作用があるんだね。自分で笑ってしまった。何故こんなに思い通りに動かせないのか。

まだChapter1だけど、もう既にバトルが怪しい。かなりアクションが下手になってるな。この先ちゃんと進めるのか考えると不安しかない。まだ操作もおぼつかないしね。
初心者だからってのもあるのかな。それを込みで考えても下手だと思うがな。

面白いわー。一箇所猫ちゃんを見つけられなくて諦めたのが悔しいな。やっぱり気になる猫ちゃん。どこにいたんだろう。

なんかすげえやり込んだ気になってるけど、ストーリーはそれほど進んでないのが分かる。途中のパートでだいぶ時間使ったから。慣れない事も多いし。ピッキングとかもやったな。あれも最初は感覚がつかめなかったけど、頑張ったら出来た。このゲームは良く出来てるなあ。いいなあ。

もう今夜はこれでいい。今夜ってかもう朝だよ。土曜日の夜はオールスター後夜祭観てると思う。