ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜はどうかね

今夜朝までコースやると月曜日にめっちゃ響くから、ぶっちゃけ怖い。平日前夜にやるものじゃないね。

今日はあれかな、ずっとラジオ聴いてるかもしれないな。いつものことだけど。
一旦始めてしまうと、なかなか区切りのいいところまで、と思ってやってるんだけどな。今のゲームって簡単にやめられないんで。その辺の時間管理がすごく難しい。

「月曜日になにも重要な予定がない」っていう状況があるなら、朝までやってもいいんだけどなあ…どうしてもそれが出来ないんだよな。周りに迷惑かけてしまうからな。自分だけが困るだけならまだしも、人と会う用事があるので。その人に迷惑がかかるおそれがあるからねぇ。そこまでリスク背負ってゲームやるのもね。

今出来るぞ。今なら2時間位は時間取れる。やらないけど。日曜日、もう少し早く起きて朝からゲームとかやってみようかなあ。いっつも昼過ぎまで寝てるから起きられるのかどうかわからないけどねえ。土曜は深夜ラジオとかあるしね。娯楽が多い。

今日はいいや。また明日ね。明日以降やりましょう。