ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんというか、ゲームやろうと思ってることは思ってるんだけど、やらないな

日曜日っていつもそんな感じで。他のことやってたりする。まあいいか。

もうちょい早く起きてればゲームやったりするのかもしれないけど、余裕がない。時間もない。ゲーム以外のことをやってたかったりするので、結局ゲームやる時間を確保できない。っていうのはただの言いわけだよなあ。

なんかやるか…今からなら時間は結構あるから、何でもできそう。時間はあるけど、その時間を何に使うか。ゲームなのか。違うことなのか。

基本的にラジオ聴いてたりするんだよね。日曜のこの一番いい時間帯をいつもラジオで消費している。今日はゲームに使おうかなあ。

結局、ラジオ聴かなかったとしても、ゲームやる気にはつながらないんだよね。それが毎週日曜日の習慣になってしまっていて、いまさらこの時間帯にゲームやろうとは思えなくなってしまった。

その習慣を変えようと思ったら今すぐゲームやってもいいかなって思うけど、どうしようかな。テイルズオブアライズは昨夜やって壁にぶつかって少し心が折れかけてるし。格ゲーの練習とかもやる気でないし。適当にCPU戦やってみようかな。うーん、違うな。だから、やっぱりゲームやる事を考えてないから、何がやりたいとかそういう望みがないんだよな。

でも最近、日曜日の過ごし方が結構乱れてきてる。ラジオも聴きながら他の作業してたりするし。ちゃんと聴いてない。ちゃんと聴かないんだったら他の事に回したほうがいいのかな。その辺は自分でも分かんないわ。どうしたいんだろう。

まあいいや、ゲームは多分やらない。他のことやってる。それが何なのかは分からないけど、少なくとも今の予定ではゲームやる気はない。突然気が変わって、ってことはあるかもしれないけど、望み薄だな。