ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

更に欲しいタイトル出てきた

前回の記事に加えて、

が欲しくなった。

動機はなんなのかと聞かれたら、多分思いつきというのと、それと今日、わしゃ生でFFXIVの特集してて、面白そうだなーと思って調べたら案の定セールやってた。
というわけで買う。FFXIIに関しては面白いと評判なので以前から興味はあった。安いうちに買ってしまえということで。

これお金足りるのかな~?という心配はしてるけど、食費をゲームに費やす(普通は逆だよね)。ゲームのためならまともな飯食えなくてもいい!!というくらいの覚悟が出来たので(それでも貧乏は辛いが)、多分買う。FFXIVはセール期間がもうちょい待ってくれるので、後回し。鉄拳7と同時に買う予定でいる。

なんだかゲーム買うと決めてから機嫌がいい。自分でそう思う。これから豊かな生活が待ってるぞ~。

それと428を少しやった。もうクライマックスなのかな。犯人が何を考えているかも明らかになってきてるし(真意は違うのかもしれないけど)、ここからの大どんでん返しがあるのかなあ。それはそれで面白いが。多分ストーリー的にはあとちょっと!頑張ってED観るぞ。