ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日も今日とてやってた

朝6時半頃起きて、そこからずーっとロマサガRSやってた。昼下がりまでやってた。

VERYHARDを少しずつ消化出来てきたぞ。メインシナリオも進めてる。裏道場とかも毎日やって、もはや日課になってる。暇さえあればスマホいじってる。他のゲームもやろうよ…

今日は(も)また進展があったから良かったけど、基本ずーっとキャラ育成なんだよな。作業ゲーが好きになったなー。RPGのレベル上げとか正直だるいタイプ。でもまあ、何かしらの遊びがあればいいとは思う。例えばドラクエメタルスライム狩りとか。あれは毎ターン逃げるかどうか、攻撃が当たるかどうかの運要素が強いから。そういう遊びがあるんならまだまし。普通の敵と戦いまくってレベル上げはちょい辛い。眠くなったりするし。その辺はペルソナがよく出来てると思う。

明日もやるんだろうなー。ロマサガRSめちゃくちゃハマってしまった。