ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

一日中悩む

ゲームやるかどうかなんて思考はどっかに行って、ゲーム買うかどうかでずっと悩んでた。今も悩んでる。

インディーゲームね。買っちゃおうかなっていうのと、ここで買ったらこの後の生活ヤバいぞっていうのがせめぎ合ってる。それくらい金欠なんだよね。

セールの期間は来週の金曜日までなので、やっぱりそれまで様子を見ることにしようかなと。現時点で、読めない事が多すぎる。見通しが立たないので、今すぐ買うのは怖い。

とりあえず、今は買わない。来週になったら忘れてしまうかな。それならそれでいい。よくよく考えると、今持ってるゲーム遊ぶのでも十分なんだよな。新しいの…っていうか、知らなくて、面白そうで、しかも今なら安く買える。
そりゃね、どうせ買うなら安い時の方がいいに決まってる。セールやってたのを知らなかったのならいざしらず、知っててセール中はスルーして、セール終わった直後に定価で買うって訳わかんない。まあこればっかりは仕方ないかな。お金がないんだもんな。次のセールまで待つか、セール終わってから買うのか。でも、セール終わったら欲しい気持ちもどこかに消えそうなもんだけどな。所詮、その程度のものだろう。

ここに書いてみたら、少しだけ心の中のもやもやが晴れた気がする。やっぱり買わない。うん、そうしよう。