ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

またロマサガRSを少し

遠征先が増えたから、チケット使って連続帰還やってみた。
すごいね。めちゃくちゃ強くなった。スタイルによっては、ついに戦闘力1万の大台に達した。バトルが捗る。

だんだんSSスタイルもレベル50まで上がりきったものが出てきた。長い長い訓練がやっと結果出し始めてきた。

そろそろメインストーリー進めてもいいかな。スタートダッシュキャンペーンは全て消化したし、いよいよ遠征くらいしかやることなくなってきた。

そんな感じで、今日はスマホと向き合ってた。明日、オールナイトeがつまらなかったらゲームやる。というか、毎回毎回面白そうだと思って最初は観てるんだけど、だんだん飽きてくる。深夜の5時間生放送っていうのが意外に観るだけでも疲れるんだな。面白くないと余計だわ。

明日になってみないと分からないけど、おそらく途中で寝るかゲームやるかしてると思う。実は今までが毎回そうだった。いくつかの放送回はやっていることも知らなかったっていう事実もあるけど、事前に知っていても、途中で観るのをやめている。だから、最後まで観るっていうのは難しいかも。

何にせよ、明日は起きてる。先週は中途半端な夜ふかし(変な言い回しだな)だったので、明日の夜はしっかり朝まで起きてるつもり。

今夜はさっさと寝ます。多分。