ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いよいよ今夜か ちゃんと観る気がなくなってきたよ

どうせ録画予約してるからいいか。オールナイトe!の話です。観てて普通に疲れるんだよな。

スナック菓子を買ってきた。コーラも買ってきた。準備万端じゃん。太るやつじゃん。
他に何か要るかな?甘いお菓子とか買ってくる?甘いお菓子ってなんだろう、と考えてみたらすぐに思いつくのはチョコレートだな。大好きだから。でも大好きっつっても、最近は食べてない。お菓子自体を食べてない。クランキーとか買ってこようか。この時期だとラミーとかもいいね。ラミー、バッカスカルヴァドス。今期はまだカルヴァドスに当たってないんだよね。あれすっげえ好きだから毎回見かけたら絶対に買うようにしてるんだけど。

ゲームの話からだいぶそれたけど、多分今夜はゲームやらないな…今夜はオールナイトe!祭りだよ。多分。

今すごく身体のコンディションがいいんだよね。今のうちにゲームやっとくか?それか買い出し行くか?家にこもってる時間がすごくもったいなく感じた。