ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

とりあえず買ったよ

朝イチでBloodstainedCotM2買った。

今さら気付いたんだけど、PS4からよりも、PCやスマホから買った方が早いんだね。
早いというのは、買える状態になるのが早いということ。最初、PS4経由から買おうとしたのだけど、まだ表示されてなくて、PCからPSStore見たら、もう商品が売ってたので、そっちから買った。これから新作が出たらPCから買うようにしよう。多分、昨日の日付変わった瞬間から売ってたんだろうな。

まだやってないけど。というか買って、その後すぐに寝直して昼くらいに起きたから、全然やる時間がなかった。今夜やってみようかな。

まずCotMの2周目からかなあ。一応EDは一つ見てるんだけど、まだまだEDが分岐しそうで。あれは結局もう1年くらいやってない気がする。『ED見たからいいか』とスルーしてた。でもあれは明らかにトゥルーエンドじゃないよなあ。そのまま2周目突入したし。まだまだ遊べるんだな。

デスマッチラブコメもやってねえし。BAYONETTAも、十三機兵防衛圏も。もうずっとほっといてる。あー、P5もやってねえわ。どうすんだ。積みすぎ。

とりあえず、今夜はまたよふかしコースかな。ゲームをやるかどうかは分からんけど。