ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そんな作品が出ていたのか…

さっき、スクエニからメールが来て、ちょっと驚いた。
アクトレイザールネサンス プレイ後のアンケート」って。おいおい、こっちはそんなゲームが出ていることすら知らなかったぞ。調べてみたら、やっぱりあのアクトレイザーだった。まさか移植されていたとは。
さらに、PS4でも遊べると知って、さっきDL版のページをチェックしたら、表示されない。ソニーのサイトはなんでこんななの。別に今すぐ買う気はないが、お気に入りに入れておこうと思って検索してもヒットしない。

DL版って書いたけど、もしかしたらDL版しかないのかな。値段が値段だし。パッケージ版はないのかもしれない。そこまで調べてない。

アクトレイザーは原作がよく出来ていたからな。期待しちゃうな。いつか買う。
ところで、原作のSFCアクトレイザーってSwitchなんかで遊べるんだろうか。3DSでもいいけど。なんか遊べそうだよな。バーチャルコンソールで出てるかもしれない。もしかしたら3DS版が出てるとしたら持ってるかもしれない。買ったのを忘れているだけで。

まあ何にせよ、面白そうなのがまた出てきたから、セールになるまで待つって手もあるし、いつか買ってると思う。

今夜は何か遊ぶかな。ここ一週間でガッツリ遊んでない。究極タイガーやったのが最後だっけ。あれもガッツリって感じじゃない。簡単な難易度で通しプレイしただけ。

よし、今夜はやるかどうか分からない。最近は平日やってないなあ。もう少しゲームやらなきゃ。買っているだけではダメだぞ。と自分に言い聞かせる。