ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局朝まで起きててゲームやってたわ

昨日の深夜、元気になった。それでゲームやってた。スカーレットネクサス体験版。

このボス倒したら体験版終わりそうだなあと予感するところまで進んだんだが、ボスがなかなかの強敵で。何回かやられて、やられるたびにどこが悪かったのか考えて。結局、倒せずに諦めてしまったのだけど、バトル面白いなあと、さっき思い返して、これは買おうと思った。セールやってるしね。安いうちに買っちゃえ。

そんなこんなで、朝まで起きてて、食事して寝る。さっき起きた。面白かったなあと思い返したのも起きてからだった。

今夜もスカーレットネクサス体験版やりそうな気がする。最後までちゃんとこなそう。そして製品版を買おう。どう頑張っても無理だったら諦めるけど、製品版買ったとして、どっちみちあのボス倒さなきゃダメだからな。いずれやらないといけない。

やればやるほど面白く感じた。体験版にやられたわ。