ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜中にゲームを

昨夜、夜ふかししてゲームやってた。コーヒートークエピソード2をとりあえず一周。でも全然トロフィーアンロックしてない。まだ遊べるのか…2周目はどうするか。

今夜はやらないと思う。もしやるとしたら、今だな。今ならいいんじゃない?多分やらないと思うが。

コーヒートーク始末したので、FF16かな。塊魂とかでもいいけど。塊魂、まだまだ下手くそなんだよな。あれって見た目がポップな割に、結構力量が試されるというか。何度もトライして、上手くなっていかないといけないんだろうが、そこまで頑張る気になれなかったり。

買って失敗したのが、砂の国の宮廷鍛冶屋だな。PS5版買っちゃったけどさ。また一から始めないといけないのかという。セーブデータ引き継げなかった。これと似たところで言うと、ペルソナ5ロイヤルだな。また最初からかよ…ってやつ。みんな同じ道を歩んでいるのだろうが、うーむ、難しいね。やる気になったらやる。

深夜にゲームをがっつりとやったのって、久しぶりな気がする。そこそこ充実した時間だった。明日からまた、時間みつけてコツコツやっていきたい。