ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

振り返ってみると、結構集中してたんだよな

テイルズオブアライズ、今思い返してみると、ボス戦とか楽しかったかも。改めて考えてみると、全く興味がない事はないのかもしれない。本当に興味がなかったら体験版すら最後までやることもなかったかなと。

ただ、それでも買うかどうか考えると、やっぱり買わなくてもいいんじゃないのかなって。そう思ってしまう。自分の中で一旦けりを付けた事もあって、今さら意見を翻すのもどうかなって。後に引けなくなってきてる。

結局どっちなの?買うの?買わないの?って自分に問うてみても、7:3くらいで買わない方向に傾いてる。やっぱり買わないかな。もし買うとしたら、早めに決めなきゃ。セール期間が終わっちゃうぞ。

なんだろうなあ、買ったら買ったで少しずつハマっていくのかもしれないなあ。もう自分でも分からないや。結局買った方がいいのか?さっきからずーっと思考がループしてんだよな。そんなに悩むならいっその事買えよって話なのかな。

数時間前に『刺さらなかった』とか書いてたから、今さら買うのかよ。なんだか恥ずかしくなる。あれだけディスっておいて、意見が180度変わるのか?買っちゃうのか?
もう一回体験版やってみようか。そしたら本当の答えが出るかもしれない。でもめんどくせえなあ。『めんどくせえ』って言っちゃってる以上、やっぱり興味ないのかな。

もうちょっと考えてみます…もう寝るか。