ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さて、今夜は何をやろうか テイルズかな

テイルズオブアライズは純粋に続きが知りたいというのがある。先へ進めるかな、どうしようかな。
同様に続きが知りたいのがくにおくん三国志。まだまだ先がある。
先があるので言うと、やっぱりペルソナもそうなんだよね。何日か前にPSPのペルソナ買ったし、やらなきゃなあ。

今夜は…何しよう。何かゲームできたらと思ってはいるけども、微妙に熱量が足りない。何したいかな?

テイルズオブアライズかな。一段落までやりたいな。ペルソナでもいいけど。どうしよう。なんかやりたい。

なんでもいいからなんかやるぞ。2時間くらいはやりたいね。