ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

正月こそゲームやればよかったんじゃないかな

結局あまりゲームやらなかったな。じゃあ何してたんだよ、と考えると、何もしてない。何もしてないは言い過ぎかな。でも、ラジオを流したり、音楽聴いてたり、そんな感じでした。時々テレビを観たり。あとは寝てた。

今日は何をしようかな。明日になったらネットで買い物かな。ちょっと早すぎるか。本当に今日の予定がない。何するのか。考えてもな。

ゲームを買おうかなと考えてる。今セール中の作品、結構あるので、もう少し情報収集して、でももうギリなんだよな。5日に終わるからな。もう少し頑張って、セールをものにしたい。

今回のセール、すごいぞ。個人的にかなり刺さる。欲しいリストに入っている中で20本近く対象になってた。一気にそんなに買えないよ。実に悩ましいことで、取捨選択を慎重にやらなくては。

情報かき集めながら今日もゲームやるのか?やれたらやるか。今のとこ、寝起きで何もする気になれない。気が向いたらゲームやるか。