ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今週は何か買うかな

なんか買うだろうか。ちょっとなー、PSPlusの更新時期がそろそろ来るんだよな。最近、PSPlusが大きく様変わりしたから、奇しくもそのタイミングで更新かーってなったんだけど、多分何もいじらなければ料金体系とかも同じなんだよね。多分。だから成り行きに任せる感じでいられればいいなと。

ダライアスがね、今PSPlus会員で安くなっているんですね。Gダライアスダライアスバースト。これは前々から狙っていたので、更新が自動で完了したら買おうかなって思っています。他には買う予定はないですね。かなり先の話になるけど、ミンサガリマスターは買う。でも今冬だからなあ。当分先のことだから。これ前も書いたね。

他にはなんだろうか。まあ気になっているものがひとつもないとか、そういうことではないけど、焦って買うようなものでもなくて。セールだったら最優先させるけど、セールやってないからなあ。今度のセールはなんですかね。梅雨セール?そんなのないか。サマーセールにしてはまだまだ時期的には早いかな。多分、数週間くらいはセールやらないんじゃないのかなって思っている僕はまだまだ青いですかね。何かしらやってますかね。そうか、一応ダライアスもセールか。会員限定だけども。

改めて、欲しいものを精査しよう。本当に欲しいものだけをターゲットに。最近、興味が出てきている、あるいはちょっと欲しくなっているものがいくつも出てきて。困ってるんだよね。「買ってもどうせやらないんだろ」ってこのブログを書いている人物のことをよく知る人は思うんでしょうね。ええ、その通りですよ。多分買ってもすぐには手を付けないですよ。もしかしたらずーっとやらずに放置してしまうかも。そういう作品たくさんあるし。

でも、買わなければ、やるもやらないもないですからね。とりあえず買ってみる。面白かったらそのまま続けるし、面白くなかったら放置。そうやって今までやってきてるんでね。

まあ新作で気になっているのは春ゆきてレトロチカくらいなものかな。あれはまだ新作と言っても大丈夫だよな。まだ出てから2ヶ月くらいしか経ってないはずだから。一応準新作って感じかな。あれはやってみたい。

まあ、この先どうなるかは分からない。今週の半ばに色々と動き始めるので、また刺激的な作品に出会えたらいいねって感じですかね。今週末は夜ふかししないかもな。分かんないけど。