ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

少しは考えた

今日は少しだけゲームやろうかと考えてた。確かに多少はゲームやろうかなと思った。やらなかったけど。今夜やるかな…やらないな。

明日、時間作ってゲームやりたい。なんとかして頑張る。

やっぱりやろうかな…結構心が揺れ動いてる。

揺れ動いてるの言うと、先週末に散々迷ったセール中のゲーム、またちょっとぶり返してきた。というのも、ひとつ、前々から気になってる作品もセール対象だったから。まあこれもインディーゲームなので、元々の値段は安い。無理してセール中に買わなくても良いのかなと。でもやっぱりお得に買える今がチャンスだぞ。っていう、そこでまたちょっと迷ってる。でも、買わないという答えはブレないかな。迷ってるっていうか、迷ってた。やっぱりこれ以上金は出せないな。次にセールになった時、それか本当に欲しくなった時に買うつもり。今回はスルーする。

今、空き時間なんだよね。そりゃそうだ、ブログ書いてるくらい暇だもん。この時間をゲームやる時間にするっていうのも、悪くない。どうしよう。

そう言えば、昨日ゲームやったんだっけ…と思い出してみたら、やってた。未明に。眠れなくて、深夜にやってたんだったな。今日の深夜はやらないよ。多分。眠れなかったらやるわ。

ゲームと関係ないけど、なんかめっちゃ甘い飲み物が飲みたい。コーラじゃないな。明日になったら何か買ってこよ。