ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだ買えないのかな あえて放置しているので分からん

まだPSStoreでゲームを買うことが出来ないのかな?今日になって試してないので、分からないな。

昨日からクールダウンしたらもう落ち着いてしまって、ゲーム買うのはいつでもいいかな~と。昨日も書いたと思うけど、セール中の作品じゃないので、焦る必要はない。買えるようになるまで、少し放置してみることにした。

あとはアケコンだな。まだ届いてないが、ちょっと不安だな。店からの連絡が一切ない。どうなっているのだろうか。
楽天市場で注文したのだが、購入履歴にはしっかりと記録されているから、まあ大丈夫だろうとは思っているけど、音沙汰なしなのは怖いな。今週中に届くんだろうかね。

今夜は…ゲームやるとかそういう事を考えなくなったね。昨日一昨日のゲームが買えない問題のせいで、ゲームをやるかどうか考える余裕がなくなったね。ある意味一番ニュートラルな状態に戻ったね。今気になるのは、ゲーム買えるかな?と、そればかり考えている。でも放置中なので、アンタッチャブルな扱いをしている。
とりあえず今日丸一日はほっといてみようと思う。明日以降に買えるかどうか改めてトライしてみたいなと。ちょうど明日でセールが終わる。セールの作品で欲しいものはないからそんなに気にしてないけど。

早くアケコン届かないかなあ。もう注文してしまった以上、後は一日も早く届いてほしいなと願うばかりだわ。