ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

半端な生活

昨夜は結局、3時くらいまで起きてて、寝て。10時くらいに起きた。起きたのはいいけど、まだまだ眠くて、すぐに寝直す。ちゃんと動けるようになったのは正午ごろ。

そこからそうめん食べたりして、腹ごしらえもした。その後に買い物行って、ティッシュとトイレットペーパーとマスクを買う。

あれ?ゲームの話どっか行ったな。いつもの日々の記録じゃん。軌道修正するか。

中途半端に夜ふかしして、しかもゲームやらなかった。それで寝て、起きたらテレビ観てた。金曜の夜は結局何の趣味もやらなかったということです。その割には早起きしたわけでもなく。なんだったんだろうか。

今日やるかな?今のところやる気がないんだよなあ。お腹いっぱいで、考える余裕がないかな。

実は昨夜、お腹が痛くなって、睡眠どころではなかった。お腹が張って、痛いし重いし。そろそろ寝ようかなって考え始めたところでちょうどお腹に異変が出てきて、しばらく格闘してた。それで遅くまで起きてたという事情もある。

結局お腹の不具合は朝起きたときには抜けていて、問題なかったのだけども、ゲームはできなかった。今夜かなあ…今も眠い。一旦寝ようかな。