ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

チャレンジ企画:眠くなる限界までゲームやる

なんかふと思いついた。別に斬新な企画ではない。やってみようかなと思っただけ。

これ、金曜日にやればよかったね。なんで今日になって思いついたんだろうか。

ともかく、やる価値はあるかなと。自分の体力を計るにはちょうどいいのではないか。限界を知る。という、それだけでも有意義な企画だと我ながら思った。

今夜でなくてもいいか。幸い、明日も休日なので、今夜やってもいいけど、眠くなるまでってどれほどの負荷なんだろうか。ゲーム始めると大抵は覚醒しちゃうからなあ。それすらも超越して疲れて眠くなるまでゲームやったことって今まで生きてきてないな。普通の人はやらないな。多分。

面白半分というか、賑やかしというか。やってみようかな。