ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あちゃー やってしまった

ついさっきまで寝てた。昼飯食ったのがよくなかった。めちゃくちゃ眠くて。何も用事もなく、お日柄もよく。だからゲームやるにはうってつけだったわけだが、眠くて眠くて。ゲーム出来なかった。何も出来なかった。いつの間にか寝落ちしていた。

昨日注文してたブツが届くということで途中起きてた事もあったのだが、受け取ったらまた寝直して。もう何も考えずに寝ていた。本能的に動いていた。だから記憶がほとんどない。「寝ていた」という事実だけがある。

今夜はわしゃ生があるということをさっき知る。本当なら相棒を観ているはずだったが、録画しておいてわしゃ生に専念する。最近は大体金土日の週末にやってたから、週の半ばでやるのって久しぶりだなと。そうタイトルにも書いてあった。

そんな事があって、ゲームは明日にやろうかと。そもそも今朝の時点ではゲームをやるなら午後にやる気でいた。だけど、荷物が2つに分けられて、一つは午前中に届いたけど、もうひとつの荷物が昼間に届いて。そこの時点でちょっとゲームやる気は萎えてたのかもしれない。そこに食事が入って、眠くなって。それが決定打になったかな。結局やらなかった。

まったく、今日は天気もよく、気温もちょうど良く、天候的にはすこぶるいい日だったのに、昼寝して終わったってのが悔しいね。しかも、金ない金ないって言っておきながら、しれっと外食したという。辻褄が合わないよね。自分でもよく分からなくなってきた。