ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これで心おきなくゲームに集中できる

無事に用事を済ませた。今夜は遊ぶぞ…!!多分ね。

今夜の予定は、このままぐだぐだと時間つぶして、わしゃ生観て、その後ゲームか何かをやる。ざっくり書くとこんなものだな。わしゃ生はもしかしたら途中で観るのをやめるかもしれないし、そこらへんは分からないけど、適当に。

深夜にゲームやるとして、何しようかなって考えたけど、いまいち具体案が出てこないね。このままだとJUDGEEYESとかになるのかな。
もう駄目だな、コンシューマゲーム全然やってないから逆に何をやろうかって具体的に出てこない。もはや自分が何のタイトルを持っているのかも把握できないくらいに買いまくってるからな。手当り次第に買ってるから。わかんね。

DeadCellsでもいいし、ボンバーマンでもいいし。とにかく何かを。

うーん、「とにかく何かを」っていうのやめたほうがいいかな。何か明確に遊びたいタイトルをちゃんと決めてから動いたほうが良さそうだ。今度から気をつけよう。