ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気はないですね なんとなく起きてるだけのこと

もう今夜は寝るのやめて朝までゲームか…?って少しよぎったけど、夜ふかしはするけど、ゲームはやらない方向で。

ゲーム、確かにやりたものもある。色々やりたいなあと。そう思うこともなくはない。でも、実行に移せないな。なんとなく、疲れるなあというのと、時間が夜遅くってやっぱりまずいかなぁというのと。そんなマイナスの感情が頭の中でぐるぐると巡っている。

でも、やろうと思えば時間はたっぷりあるし、やったら結構身になる感じはある。それでもやる気はない。これから30分後くらいに気が変わってゲームやってるかもしれないけど、どうだろうか。やってるだろうか。寝ている未来しか見えない。

もうちょっとボケーっとしてたら眠くもなるんじゃないかなとか思ってて、それを待っている感じもある。

まあなんとか、なんとかする。今の状況では金が無いからな。金があったらなんか食べたりしてぐっすり眠れるかもしれないけど、もうお金使いすぎちゃってねえ。

なんとなく暇だったら現状を書いたけど、書いたところで何か変化があるとか、そんなミラクルは起こらないからねえ。ただただ眠くなるのを待つだけ。何して過ごそうか。