ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームをやる時間としては最高だが

今、ゲームやろうかと考えてる。今の時間、すごくいい時間だと思う。この時間をゲームに充てないのはもったいないような。それでもやらないけども。

今日のこれからの予定は、このままボケーっとしてたい。ただ、散歩にでも行こうかなとかも考えてる。家でまったりするのか、ちょっと身体を動かすのか。気分次第。

家でゲームやるか?今はラジオを聴いてる。今、これをやりたい、みたいなのがないから、ゲームやる気が出ない。ゲームの事自体は頭の中でなんとなくボヤーっと思い浮かぶのだが、実際に動くほどじゃないんだな。

うーん、ゲームやりたい気持ちはあるとは思うんだけどなあ。実際に何をやりたいか考えると、そこで止まる。どうしたいのか。

まぁ、やる気がないならやらなければいいだけのことで、なんでこんなにウジウジ悩んでるのか理由を考えてみると、闇雲にゲームやりたいという気持ちだけが先走ってるだけなんだろうな。時間たっぷりあるし、せっかくだから何かをやろうかなと。いつもこんな感じです。

今夜、夜ふかししてゲームやろうかな…迷ってる。好きなように過ごせばいいか。あまり深く考えないようにする。