ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何かがきっかけでゲームやりたくなることもある

Spotify塊魂のサントラが配信されてた。多分最近配信始まったんだと思う。それをなんとなく聴いてたら、やりたくなってきた。多分、シリーズの一番最初のPS2で出たやつだと思う。それのPS4版のアンコールを持ってるから、ちょっとやってみるかとか思った。

まあ、本当にちょびっと思っただけなので、実行してないんだが、それでも好きな作品なんでね、時々ふとやってみようかと思う。パッケージ版を持ってるんだよね。まだ買った当時はパッケージ版を買うようにしてた。最近じゃあもっぱらDL版ばっかり買ってるけど。

今夜は普通に寝ます。多分。夜ふかししない。最近夜になると眠いんだ。いいことだ。今までは夜眠れなかったから、じゃあ眠くなるまでゲームやるかなあっていうことだった。眠れるんなら寝るよ。

今から何かやるかってちょっと考えたけど、やる気が出ないね。やりたいゲームってなんだろう。塊魂?ちょっとはよぎったけど、どうするかなあ。

やる気もないのに無理やりやるのもなあ…一回始めたらある程度続くとは思うけど、どうしよう。どうしようって考えるってことは、そんなにやりたいと思ってない証拠だよ。だったらやらなくていいかな。

もう今日は何食べるかっていうのと、いつ頃寝るかっていうことばかり考えてる。今も眠い。眠いものは眠いんだ、ちょっと仮眠とろうかな。起きたらゲーム?

いやぁ、ラジオでも聴いてたいね。ラジオ聴こうかな。