ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やる気がない

今日はゲームやる気がないですね。昨日からそうだけど、何となく、ゲームやろうっていう気持ちになれない。これは気分の問題なので、突然やりたくなることもある。もちろんこれを書きながらやる気が出てくることもあり得る。

うーん…本当にやる気がないな。いつもだったら頭の中にいくつかゲームのタイトルが自然と思い浮かぶんだけど、今日は一切そういうのがないな。

今夜はゲームセンターCX放送日だし、そっちに集中かな。本当にやる気ないな。やっぱり思い浮かびもしない。やる気なくても何となく思い浮かぶのが日常なんだけどな。こういう日もあるか。

書きながら思い出したけど、今日YouTubeの配信もあるんだった。色々と忙しいものだな。だからゲームの事考えられなかったのかなぁ…

買い物行って来ようかな…ちょっと欲しいもの買ってくるか。