ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気がないけど頑張りたい 早く新作ゲーム欲しいな

まぁ、ゲームやる気はないな。なんか今日はテレビが面白いわ。CSチャンネルなんだけど、久しぶりに面白いコンテンツばかりで。それで楽しめてるからゲームはやらなくていいや。

明日は明日でラジオ聴いてるのでは。つまり今週末はゲームやらないってことで。来週末はもしかしたらイースとか東京サイコデミックとか買ってやってるかもしれないなあ。

今日はテレビ観てるだけで終わるか?終わるかも。それでいいか。いや、よくない。どっかの時間でやりたい。何やりたいか知らないけど。何かやってたいな。

あぁー、早く東京サイコデミックやりてえわ。