ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

街を初めて遊んだ

昨日はわしゃ生があって、それを観てたらもう深夜になってて。だからそれよりも前のちょうど一時間、街を初めてやった。

なるほど、ゲームの遊び方というか、進め方は428に近い。というかほぼ同じか?

わしゃ生観たかったから、それに合わせて一時間しか出来なかったけど、結構面白そう。まだ全然登場人物も把握してないし、どういう話なのか、一切掴めてないので、なんとも。

でも、続きをいつかやろうとは思った。惹かれるものはある。今日やろうかなあ。

ゲームに関してはこれだけですねー。ELDENRINGもまだノータッチ。いつかできたら。っていう、いつもの積みゲーの言い訳になってしまうな。

PSVitaを久しぶりにまともに動かしたことで、シレンとかかまいたちの夜とか、そういうのも遊べるなあと気づいてしまった。これからはPSVitaも動かしていきますかね。

街の面白いところは、ちょっと古いところだな。ISDN回線が「安定した高速な回線」みたいな紹介されてて、時代を感じた。そりゃ昔はね。ダイアルアップ接続に比べりゃ速いけど。今そんなの使っている人多分いないぞ。他にも色んな昔の用語が出てきたりするんだろうなあ。それはそれで面白い。

昨日は久しぶりに充実した一日だった。ゲーム以外のところでも。明日もそんな日になればいいなあ。