ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜はやらないよ 多分

分からない。ちょっとだけ遊ぶかも。自分でも分からない。少なくとも今日はまだゲームやってない。

ちょっとなー。今日はスタートが調子悪くて。ゲームどころじゃなかった一日だったので、やるとしたらこれからだな。多分何もやらないと思う。

そろそろプレオーダーしていた作品が遊べる時期に近づいてきたね。あとちょっとだね。やるのかなあ?まだELDENRINGもやってないしなあ。ちょっと前になると街やってたし。まあいつでもいいか。

3月。欲しいというか、気になる作品はいくつか。でも買えないなあ…お金がないです。

生きていければ何でもいい。そう思えるようになってきた。明日も生きる。