ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

くっそぉ寝不足で調子出ねえ なんとか気分転換しないと

昨日の夜の時点では明日はゲームやりまくるぞ!と息巻いていたけど、寝不足で全然やる気が出ない。まいったな。

っていうのを数時間前までやってて、気分転換にYouTubeの動画を観ていた。やっと体調が戻ってきた。これからやろうかなとか考えている。

ただ、やるにしても、何やろうかと。昨日書いたセール中の作品買ってやろうかとか色々と考えてるけど、どれもいまいちやろうと思えないんだよな。なんかもういいやってなっちゃってる。

やる気出すにはもう少し時間が必要なのか。確実に戻ってきてるはずなんだけど、もう昨夜ろくに寝てないからゲームだけでなく、他の色々なこともやる気でない。そんなもんか。

なんとかブログを書く余裕は出てきたということで書いてる。ここに吐き出したらもう少し楽になるかなと。

ああもう、全てがどうでもよくなってきた。ゲームやらなくてもいいや。