ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとやる気が

何年ぶりかに会った知人とゲームや漫画の話をした。多分この人とはゲームの好みに関しては同じ人種だと思う。積みがちなところ、金を惜しまないところ。

なんとなく色々と話して、少しゲームやる気になった。やっぱりゲームっていいねとなんとなく思った。こういう風に共有できると楽しいものだな。

ちょっとねぇ、ゲームやるかと本気で思ったな。ボンバーマンは買ってないな。発売日に速攻で買ってやると息巻いてたが、まあいいやってなった。それでも近日中には欲しいけどね。

FF16でも。それとテイルズオブアライズのDLCが出るらしいですね。まあクリア後の話らしいので、まだそんな状況ではないからそれ以前の問題なんだが。

深夜にゲームという風にはいかないな。やっぱり普通に寝る。明日起きたらやるか、今夜飯食った後にやるか。その辺は決めてないけど、やる気は出てきた。趣味が合う人ってのはありがたい存在だな。