ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

セール中のゲームを買う

なんかね、買ったね。安いやつ。猫を探すゲーム。セール価格で220円。

前も似たようなゲーム買ったな。やっぱり猫を探すゲームだった気がする。やるかどうかは分かんないや。息抜きになればいいなと。

最近はあまりセールに関しては関心がないな。次にセール来たらカプコンのアケスタ2nd買おうかなとか考えてる。半額の2000円か。多分これ以上は安くはならないと思ってる。いや、どうだろう。買うかなあ?ずーっと欲しいリストに入れっぱなしで、全然買う動きがない。いつでもいいやって思ってるからどうしても優先順位が下がる。今や最低ランクだな。

そろそろノベルゲーとか消化しなきゃだな。魔法使いの夜、一緒に行きましょう逝きましょう生きましょうなど。溜まっている。神宮寺三郎シリーズもあるし。

後は塊魂か。ちょっとずつやる気が出てきた。そういやサガエメもやってなかった。やらなきゃなあ。早くて今週末、イースと東京サイコデミック買う。どうなるかな?

色々やりたいもの、やるべきものをどんどん積んでいく。積みゲーだな。