ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

欲しいゲームを買う 気になるゲーム

やっとこゲーム買えそうだ。前に書いた通り、3タイトル買うぞ。結構楽しみにしてるのが冒険酒場かも。ああいうゆるいの結構好きなんだよな。

スト6はやるのかな。買うけどやらないっていうパターンあるぞ。まあいいや、これはチャンスだからね。アケスタvol2も安いんだよな。過去最安。今まで半額の2,000円だったけど、今回さらに安くなって1,600円になった。買ってしまおうかなって思っちゃうよな。

こっちの勝手な推測でアケスタは2,000円切るとは思ってなかった。待ってみるものだな。買うかどうか分からないが、かなり安いと思う。これ以上は安くならないような。もう投げ売りみたいな感じになってるもんな。

レイジングループも買おうかとか思ってる。PS4版。元々PSVita版を持ってたのでクロスバイで安く買える。あれ面白かったからなあ。もっかい一からやり直すのもいいかなと。

今夜はさっさと寝る。夜ふかしする気はない。明日も。土曜夜は分かんね。