ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかやるか、と考え始めてから3時間くらい経つ

ゲームやる気があるのかないのか。やろうかなと心の何処かで思ってるんだが、実行に移せてない。

とりあえずラジオを聴く。その後になにかやれればいいかな。ラジオが終わるのが深夜3時か…途中で聴くのをやめるパターンもあるので、実際はもっと早く始めてるかもしれないし、寝ちゃってるかもしれない。

ゲーム、やらなきゃって思っちゃってる。やることに対して義務感を抱いちゃってる。絶対にやらなきゃいけない訳では無い。自分で自分をどんどん追い込んでいるんだなあ…

無理にやることないんだよなあ…それは分かってる。分かってるからやらない日もある。今夜はどうしよう。

何かをやるとして、何時に寝るつもりだろう。1時間は欲しい。もしもラジオをきっちり聴いたとして、その後に1時間ゲームやったらもう朝4時ですよ。1時間で終わるかどうかも分からんのに、そんな朝までとかいいのかな?

ゲームとは関係ない話なんだけど、やっぱりラジオの録音できるようになりたいなあ。PCのバッチファイルの書き方勉強するか…そんなに難しくないと思ってるんだが、書式がいまいち分かってない。バッチファイルくらいサクッと書けるようになれよ…。

なんかな、もう日付変わったから昨日だけど、まず飯食ってないんだよな。でも空腹感も食欲もないんだよな。不思議だ…朝食は食べたし、コーラを飲んだりもしたけど、それでももう、飲まず食わずの状態で数時間経ってるのに。腹減りすぎて逆に何も感じなくなったってことかね。こんなこと書いてたら少しだけ空腹感出てきた。なんか食べようかな…

ゲームの話からだいぶ逸れた。とにかく、ラジオを聴こうと思う。つまらないと思ったら切り上げて、寝るかゲームやるかする。