ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

朝まで

昨日ゲーム少しやった。時間にして2時間とちょいくらい。

久しぶりに聖剣伝説3やった。アニスを倒す。初見だったけどまあ倒せた。
これで強くてニューゲームが解禁。まだやらないけど。もう少しアニスとたわむれるつもり。

その前にエースコンバットやったんだった。ミッション4をクリア…なのか?あまりにもバッドエンドな展開だったけど。そんなこと言ったらミッション3だって失敗に終わってんだけど。ストーリーの分岐とかあるかも。

ゲーム終わった後ずーっとテレビ観てた。2時前くらいからまたゲーム再開しようかと思ってたけどなんだかんだあって、結局何もせずに今に至る。

お腹空きすぎて辛かったので牛丼を食べた。少し回復。もう寝ようかなあ。