ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやるかどうか

今日はいいかな。なんかもう、やる気がないな。時間はあるんだけどな。スカーレットネクサスやるか。相変わらずミッションやりまくって、全然話が進まない。もういい加減、進めろよ。

Lacunaもまだ一回しかプレイしてない。話の内容はまだ覚えてる。操作も多分大丈夫。今のうちに続きをやっておきたいな。

明日ゲーム買う。セール最終日。やっと買える。色々あったな。

来月、漫画も買おうかと思っている。薬屋のひとりごと。もうひとつのコミックス。ただ、冊数が多いんだよね。それに概要は同じ話だし、迷ってる。でも、違いはあると思うんだよな。すっかりハマったな。同じ話で、冊数が多いってことは、それだけ細かい描写があるのでは?と思って。買っちゃうか。

まぁまぁ、欲はある。本当に買うかどうかは置いといて。もうどうにでもなれ。