ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いつ買おうかな

イースX発売日が間近に。明後日だっけ。

すぐに買うかどうか迷って、ちょっと考え中。まだいいかな…余裕があったら買う。

気持ちは逸るけど、急いで買ってもやらねえよ。やるかもしれないけど、他にやるべきゲームあるだろう、と思う。また積んじゃうぞ。

大丈夫、結局はDL版買うつもりなんで。品切れの概念がないんで、その気になればいつでも買えるんだよ。

ああでも、やっぱり急いで買う気が失せてきた。冷静になって考えたら、やっぱり焦る理由がないな。早くやりたい!とか思わないもんな。イースで言うんだったら、早くVIIIの続きやれよって思っちゃった。IXも手つかずの状態だしな。

なんか吹っ切れたわ。まだ買わないでいよう。冷静になれたのはこのブログのおかげだな。たまには役に立つね。