ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだ決めてない 悩み中

昨日の時点では一旦買うのをやめたんだな。でも今日になったらまた欲しくなってきた。どうする。

実際に早めに買うかどうかは金がいくら手元に残るかによる。あまりにも金欠だったら流石に買わない。その辺はまだ見えてないからな。

ただ、すぐに買いたい、欲しいと思う。気持ちはそうなんだけど、明日になったらまた変わるんだろうな。

昨日も書いた通り、買ってもすぐにやるかどうか分からない。というか多分やらない。先日買ったゲームもあるし。どれを最優先させるかは分からないが、買ったからと言って100%やる保証はない。絶対にやらないっていうことでもないんだけど。

全部気分で決めてるところがあるからな。買ってすぐにやるかもしれないし、やらないかも。ただ、当たり前だけど、買わないと遊べないので。だから買うかどうかで悩むんだよな。

気になってるマリンエクスプレス殺人事件とかあるし、そう考えると他にもいくつか控えてるから、速攻で買ってもやらないような気がして。どうするかなあ。

まぁいいや、買うとしたら土曜日に買ってると思う。それで週末にやってんのかなあ。分かんねえなあ。