ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームどころではなかった

急遽、今日に荷物が届くということで(昨日寝る前に知った)、ゲームをやる時間はとれなかった。まあ今からならやれるかな、みたいな感じ。

今夜は無理そうだ。明日に備えて早めに寝たいもん。その代わり、明日の夜とか一応出来なくはない。無茶なスケジュールではないから、やろうと思えば。

でも、土曜日の夜がいいかも。その金曜にやるか土曜にやるかの問題は毎週末に考えるようになって、最近の実績だと大体両方ともやってない。ダメじゃん。

FF16もまだまだ先は長いだろうし、他にも気になってるの色々あるし。明日の夜になって色々と考えます。夜ふかししないかもしれない。分からない。

いやー、やっぱりゲームやりたいな。夜通しやって、結構疲れたなと思いながら朝を迎えて、そんで寝る。最高じゃん。まあいいや、ゆっくり考える。